本当に困った時に助けてくれる人

2022年05月08日

本当にお金を振り込んでくれる男性
本当に困った時に助けてくれる人もさ、上級・中級・下級ってあるよね・・・(笑)
人を選び間違えた場合、つまり、頼った相手の本当に困った時に助けてくれる人が、下級だった場合、自体がより悪化してしまうことがある。
それで、もはや下級には手に負えず、悪化した状態で中級の本当に困った時に助けてくれる人に頼ることになる。
だが、既に悪化した状況では手の出しようがなく・・・
まっさらな状態、つまり下級が介入する前だったら、中級でなんとか処理できたものを、下手に下級が悪化させたために、上級に頼ることになる。
上級に頼るとなると、金が必要になったり、コネが必要になったりする。
余計に面倒じゃねーか、という話になる。
こういう話は、底辺によく転がっている話だ。
本当に困った時に助けてくれる人が、ものすごく心の優しい、面倒見のいい親切な人であるケースが多いんだが・・・
底辺でそういう優しいやつというのは、頭が悪い場合がめちゃくちゃ多い。
下手にそういう人を頼ると、事態が悪化してしまうという典型例。
本当に困った時に助けてくれる人って、自分がどの階級にいるのかということをまず先に把握してから、頼る人を選定しなければならない。
そして、その上級の本当に困った時に助けてくれる人と、ちゃんと繋がれるかと言ったら、これはもう運だね。
下級の本当に困った時に助けてくれる人は、心からいい人だよ。それは絶対そう。
だけど、ちょっと頼られると喜んで張り切り過ぎて、独走して・・・さんざん事態を悪化させて「スマン」って謝られてもさ・・・
怒りのやり場がねぇ・・・。
お金を恵んでくれる人
金づる男
困った時に助けてくれる人

© 2022 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう